2015

07.10

勝利が遠い・・・。パーフェクトビュー。

またも一番人気で3着。
パーフェクトビュー。

一回でも勝っていれば、3着でも喜べるのですが、
まずは勝たないとその先が・・・(> <)

すぐには放牧には出ないようですが、
本当に何とかしてほしいです。

頑張れ~。


------------------------------------------------------------------
7/11  函館競馬場

11日の函館競馬ではまずまずのスタートを切り前を見ながら中団前目を追走。
じわじわと前との差を詰めつつ直線へ向いたが、前を交わすほどの切れは見られず3着。

「前回も悪くなかったですが、今回も道中の感じは悪くなかったです。
前が程よく流れてくれたことも大きかったのでしょうが、折り合いも気にはなりませんでした。
外から馬に来られましたが、怯む様子はありませんでした。
むしろつつかれて良かったくらいだったんです。
というのも、道中の感触のわりには動かしていきたいときの手応えがあやしくなりかけていて、思うほどグッと来なかったんです。
前回、前半をゆったり走って終いにかけての感じが良かったですし、前へ行って良いという感じもなかったので、前を見ながらの競馬をしたのですが…。
距離もあるのかな…と考えてしまうところもありますが、タフな流れの中で踏ん張って際どい争いをしています。
展開ひとつ、相手関係ひとつで勝ち切ってくれるはずです」
(柴山騎手)

滞在競馬で2戦目。
じっくり調整されての今回でしたし、期待をもって臨んだレースでした。
道中の内容は悪くないのですが、流れがタフだったこともあってか勝負どころへ向かう際の格好は怪しさもありました。
そのなかで最後はまたじわじわと詰めてきていますので力は間違いなく上位。
あとは如何に勝ち切れるかでしょうし、何とか勝利を掴み取ってほしいものです。
このあとは様子を見ながら続戦が可能かどうかを判断していくことになります。
------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


一度勝てば!

きっと上のクラスでも善戦してくれるはず。
何とか頑張れ~。


スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

良い感じでレースしてましたが。。

後ろから一気に来られるレースになったのが残念でしたね。。

ゆうさま:2015/07/12(日) 01:16 | URL | [編集]

前に行っては差され、後ろからでは届かず・・・。
先行してもなだれ込むだけなんですよね。

1勝って遠いですね。。。(^_^;)

ねあるこ:2015/07/12(日) 07:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可