2015

07.07

真打ち(の予定)、レッドアヴァンセ。

じっくりじっくり。レッドアヴァンセ。

まだ強めの追いきりは全くやっていないみたいですが、
それでも順調にゆっくりと進んでいますね。

まずは馬体重がここまで増えていきたのも一安心。

次の更新あたりで調教を強めていくかな?


-------------------------------------------------------------------------
15.06.30 (ノーザンファーム空港)

ダク500m、キャンター2500m、週3回900m坂路(F17~16秒)。
馬体重455キロ。

引き続き坂路主体にじっくり乗り込んでいます。
適度な間隔でリフレッシュを挟むことで良い精神状態で調教に励むことができているように思います。
馬体重も変わらず、体も丸みを保っていますし、トモの肉付きなどもボリュームを増しています。
それでもまだ腰高ですし成長の見込める体つきをしているので、伸びしろも十分にあると見ています。
この母系は成長力がありますし、将来を見据えて今はしっかり基礎を固めていきます。

org_kinkyo_ErimoPixy13_16.jpg
-------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


もう一段階ぐらい成長するのを期待しています。(^^)


【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可