2015

07.03

ルンバロッカの奇跡。

ボーンシスト発症からここまで来ました。

まだまだ油断は出来ませんが、
週1回は15-14まで乗れるようになってきました。

このまま無事にデビュー、そして活躍できることを願っています。

・・・活躍したら、奇跡って言っちゃってもいいよね。(^^)


--------------------------------------------------------

15.06.30 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。
馬体重468キロ。

この中間も歩様に違和感はなく順調にメニューを消化しています。
常時直線ダートでF17~16秒で乗っていて、そのうち週3回は2本登坂。
さらに週1回は15-14と終いを伸ばすメニューも開始していますから、ここにきて良い流れの中で調整できていますね。
引き続き日々の体調管理を怠らず、様子を見ながら乗り込みを強化していきます。

org_kinkyo_RumbaLoca13_17.jpg

--------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドより転載許可をいただいています)


イケメンホースだと思います。(^^)


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可