2015

07.04

コンディションを整えて。

ちょうど一ヶ月ぐらい先に復帰予定。

そろそろ厩舎に戻ってくるでしょうか。

1勝しているので、まずは慌てないでいいのが良いですね。
秋に重賞に参戦できるように頑張って欲しいです。

コンディションは良い感じですね。


-------------------------------------------------------------------------

15.07.02 (山元トレセン)

担当スタッフ
「今週も順調に坂路で15-15を消化。
具体的な移動日は聞いていませんが、来週あたりの移動もあるかと思いますので、15-15のペースをキープして、これ以上の速い処は乗らずに準備をしていきます。
稽古の後などに、背腰が硬くならないようにケアをしていますが、脚元を含め状態は良好です。
馬体重も先週と変わりませんが、ハリ・艶ともに上がってきているように思いますし、体調面も問題ないですよ。
週末も坂路で15-15という予定。元気に送り出せるように、しっかりとコンディションを整えていきます」

album_redolbers_4.jpg
(※写真は4月18日500万下出走時のものです)
-------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


こうして改めて写真見ると、本当に格好良い馬ですね。(^^)


ところで、背腰が硬くならないようにケアするってどんなことをするのでしょうか・・・。

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可