2015

06.29

スピード、馬力ともに高いレベル。レッドカルディア。

あっという間に明日は2歳馬の更新日です。


入厩馬も出てくると情報がたくさんですね。
全くもって嬉しいことなのですが・・・。


近況情報更新していない馬がまだ多くいましたので、
自分の記録のためにもパッチパチ(報知ブログ風)しておきます。


---------------------------------------------------------------

15.06.15 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重455キロ。

常時直線ダートでハロン17~16秒、週2回2本登坂。直線2本目に終い15~13秒までピッチを上げるメニューを継続していますが、目立った疲れも見せずとても充実しています。
スピード、馬力ともに高いレベルにあるので、走る手応えを感じています。

---------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


短い文章ですが、かなり期待のできる内容ですね。

このまま順調に行きますように。(^^)


【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可