2015

06.27

函館続戦!パーフェクトビュー号。

前走の4着はショックでしたが・・・。

まだまだ時間はあります!
北海道にいるうちに未勝利脱出しましょうううううう!


---------------------------------------------------------------------
6/24  函館競馬場

24日は軽めの調整を行いました。

「先週は上手く流れに乗って良さを活かすことができれば言うことがなかったのですが、スタート後がひと息でちょっとイメージとは異なる形になってしまいましたね。
ジョッキーはじわっと上げていったところもあったのでしょうが、多少の力みもあったのかなという見方もしていました。
その分、最後は余裕が足りなくなってしまったのかなと思いました。
それでも上位には来ることができますし、本当に噛み合わせひとつだと思うんですけれどね…。
なかなかうまく行かずに申し訳ありません。
幸い、レース後の状態を見ていてへこたれている、心身ともに萎んでしまっているということはなさそうです。
これならば続戦は可能だと思いますし、そのまま函館に滞在して次走へ向かっていこうと考えています。
滞在の分負担は少ないでしょうが、精神的な部分を考慮して今のところ中2週ほどの間隔で次走を狙っていくつもりです」
(木村師)

今のところ7月11日の函館競馬(3歳未勝利・芝1800m)に柴山騎手で出走を予定しています。

パーフェクトビュー20150621
(前走4着時のパドックの時のです)

---------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

ハービンジャーで未勝利がどんどん勝ち上がっています。
パーフェクトビュー号も能力だけならあっさりはずなのですが・・・

気性がね。(^_^;)



スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可