2015

06.23

もしや行けるかも?

ハーツクライ×ルンバロッカ。

左肩のボーンシスト発症で、一次絶望的ではありましたが、
ここにきてもしかして行けるかも?

------------------------------------------------------------------------------
15.06.15

(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。馬体重475キロ。
直線走路でハロン17~16秒のメニューを消化していますが、歩様に違和感もなく、肩の状態も良好です。
ボーンシストが治ったというわけではないのですが、化骨や筋肉の発達に伴って、馬自身苦しい面が抜けてきているようです。
今の感じであれば現行メニューなら問題ないので、遅れを取り戻すべくどんどん進めていきたいですね。
もちろん患部のケアと観察は怠りません。

------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


きっと大丈夫!
ボーンシストもエピソードとして語られる馬になりましょう!(^^)


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可