2015

06.21

無念4着!パーフェクトビュー。

うーん。

うーん、うーん。

残念。言葉に出来ないです。
ちょっとショック。

-----------------------------------------------------------

6/21  函館競馬場

21日の函館競馬では五分のスタートから道中は後方の位置取り。
3~4コーナーで外目を回って進出するも、直線ではジリジリとした脚になってしまい4着。

「ゲートの中では大人しかったのですが、出てからがそんなに速くなかったので急かすよりはと思い、リズムを重視して出たなりのポジションで運びました。
向こう正面から少しずつ位置を押し上げていきましたが、そこで脚を使った分だけ最後に甘くなってしまいましたね。
乗り難しい馬だなという感じはしましたが、結果的にはもう少しじっくりと溜めるような競馬をした方が良かったのかもしれません。
うまく乗り切ることができず申し訳ありませんでした」
(柴山騎手)

スタート後の行き脚があまり速くなく、道中は後方からレースを進めたのですが、一気に上がって行った分、最後は伸び切れませんでした。
詰めは甘いものの、どんな展開でも崩れることなく走ってくれていますし、今後も展開ひとつで勝ち負けを演じてくれるでしょう。
この後は馬の状態を見てから判断していきます。

-----------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

追いだすと頭が上がってフォームが悪くなるんですよね。。。

何とかならないでしょうか。

スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可