2015

06.19

銀河軍団に負けるな。

山元にいるレッドオルバースの更新ありました!

順調のようで何より。(^^)

国枝厩舎も今年の2歳は銀河軍団?と言われるぐらい、すごい馬がたくさんいますが、
オルバースも負けずに頑張って欲しいですね。

----------------------------------------------------------------------

15.06.19 (山元トレセン)

担当スタッフ
「先週までと同様、今週も坂路中心のメニューで、週2回15-15で乗って調整しています。
入場時に見られた硬さも取れてきましたし、もともと動かせばいくらでも動くタイプですが、だいぶリズム良く動けるようになっていますね。
馬体重は494キロと先週から増えてはいませんが、体調面に関しては問題ありません。
国枝先生のお話では福島1週目(7/4-5)が終わったあたりでの入厩を考えているようなので、そこへ向けてしっかり調整を進めて行きます」

----------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

厩舎の先輩として、ここから快進撃を期待しています。


【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可