2015

06.14

順調。

まだ少し先ですが、
8月の新潟復帰に向けて順調です。

便が柔らかい?
というのが少し気になりますが、このようなことをはっきりと言ってくれるのが山元トレセンの良い所。

少しマイナスの情報とかも、けっこう出るんですよね。
ラウダの時も、コースでは物足りない、ということも言ってたりして。

-----------------------------------------------------------------
15.06.11 (山元トレセン)

担当スタッフ
「今週も坂路で15-15という内容で進めています。
少し硬さはありますが、動きは良くなってきましたね。
ハミをリングビットに替えたことでムキになって走るような面も良化して、コントロールが利きやすくなってきています。
移動までこのペースを基本に進めていく予定ですが、この調子で気分よく走れるように意識しながらと思っています。
馬体重は494キロと変わりません。
飼葉も食べているので増えてもいいんですけどね。
少し便が軟らかい傾向にあるので、そういった面も少なからず影響しているのかもしれません。
サプリを与えてみていますので、そこらへんも変わってくるといいですね。
体調面や脚元に問題はありませんので、月末あたりの移動をイメージしつつ調整を重ねていきたいと思います。
送り出すまでに14-14くらいまでは進めていくことも考えています」
-----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


まあ、体調面や脚元には問題無いといっていますので、大丈夫でしょう。
とにかく復帰戦が楽しみです。

秋には重賞に参戦できるように、
ローカルで2連勝!
を目指して欲しいです。(^^)


【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可