2014

09.16

パーフェクトビュー号近況 9/16

いよいよ明日はキャロットの抽選状況の発表ですね。


・・・全部抽選になっているのは間違いないのですが。。。
最優先のササファイヤーの13は大丈夫ですよね。きっと。


2歳馬、パーフェクトビュー号の近況が更新されました。

-----------------------------
9/16  NF天栄

トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を行っています。

「何か不安があっての放牧ではないですし、体調を見ながらドンドン進めていますよ。
基礎体力の向上が一番の目的でもありますし、疲れが癒えたかなと見て、それ以降はバランスを考えつつもしっかり動かしてきています。
今のイメージでは11月頃のデビューを目標にして、それまではしっかりと乗り込んでいくような感じになるかなと思っています」
(天栄担当者)

-----------------------------
(記事はキャロットクラブから転載許可をいただいています)


11月デビュー目指して頑張れ~。



【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/16(火) 21:46 | | [編集]

管理者だけ表示にすると自分も見れないのねwww

ゆうさま:2014/09/16(火) 21:48 | URL | [編集]

ゆうさま

そうみたいです。
私の方でも設定で変えられず。。。

ちなみに私も妻にはナイショです。ww
(1~2頭程度と思われている)

ねあるこ:2014/09/16(火) 22:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可