2015

06.08

今年のPOG指名馬決定!

仲間内でやっているPOG。


牡10頭、牝10頭。私の指名馬が決定しました!


こんなです。ちなみに出資馬は一頭も入れず。
何となく別々に応援したくて、です。

【牡馬】
1.ロジクライ      父ハーツクライ 母ドリームモーメント
2.カフジプリンス   父ハーツクライ 母ギンザフローラル
3.ケルティックソード 父ハーツクライ 母シャルマンスタイル
4.アドマイヤエイカン 父ハーツクライ 母ペルヴィアンリリー
5.サトノジャスティス 父ハーツクライ 母スーア
6.サラザン       父ハーツクライ 母エービーヌードル
7.ダノングランツ   父ディープインパクト 母マーキーアトラクション
8.ミッキーグローリー 父ディープインパクト 母メリッサ
9.アフェクテューズ  父ディープインパクト 母オールウェイズウィリング
10.ミッキーロケット  父キングカメハメハ 母マネーキャントバイミーラヴ

【牝馬】
1.ラベンダーヴァレイ 父ディープインパクト 母クロウキャニオン
2.ルールブリタニア  父ディープインパクト 母ミュージカルウェイ
3.シャレードスマイル 父 ステイゴールド 母ジョコンダⅡ
4.ミッキーグッドネス  父ディープインパクト 母マイグッドネス
5.サトノオニキス    父ディープインパクト 母ミスティックリップス
6.サングムーン    父ディープインパクト 母ホクレレ
7.ミッキーディナシー 父ハービンジャー 母ディナシー
8.エルビッシュ     父キングカメハメハ 母シーズオールエルティッシュ
9.アッラサルーテ   父ダイワメジャー 母ラタフィア
10.スーセントマリー  父ダイワメジャー 母ロジャーズスー

POだったハーツクライ産駒で固めました!

残念だったのは、取りたかったこれもPOのアサクサキングス産駒。
先に指名されてしまいました。。。

まあ、一年楽しみましょう。(^^)
ダービーに出られると良いね。





スポンサーサイト

★POG
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可