2015

06.03

来週にも函館へ。パーフェクトビュー号。

本日の更新で具体的に移動の話が出てきました。

今週末、函館に入厩して早ければ20日からの開幕週?

21日に1,800mの未勝利、27日には牝馬限定での1,800m未勝利がありますので、
ここらあたりになりそうですね。

ハービンジャーで函館ですので、
きっちり決めてもらいたいです。


--------------------------------------------------------------------------
6/3  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。

「先週は背中に少し炎症があったので慎重に見ていた時期もありましたが、大きな影響はなく調教もしっかりと行えています。
木村調教師と相談をした結果、次走は函館を考えてみましょうということになりました。
そのため、早ければ今週中には函館競馬場へ入厩するプランも出ています。
もちろん状況によっては変わる可能性もありますが、近々の移動となったとしても対応できるようにしっかりと体調を整えていきたいですね。
いくらかパワーアップしたかなと思えますし、何とかいい結果を出してほしいと思っています。
馬体重は484キロです」
(天栄担当者)

--------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

体重は良い感じで増えてきましたね!

スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可