2015

05.30

額のハートが良い感じ。

ちょっと坂路ではまだフラフラしていましたが・・・。

額のハートっぽい柄が可愛いですよね。
小顔だし。(^^)


近況報告、レッドアヴァンセ(エリモピクシーの13)です。

--------------------------------------------------------------------------------
15.05.29 (ノーザンファーム空港)

ダク500m、キャンター2500m、週3回900m坂路(F17)。
馬体重452キロ。

この中間から坂路調整を再開しています。
まだ始めて間もないですが、体調面は問題ないですし、体も減らすことなく順調ですね。
まだ芯からしっかりしきっていないところはありますが、体が増えて以前よりも力強さは増しています。
走りは安定していますし、乗り味や動き自体は以前から良いモノを持っているという評価ですから、全体に芯が入ってくればまた一段とレベルアップしてくれると思います。
夏を越してグッと変わってきそうなイメージです。

org_kinkyo_ErimoPixy13_14.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

POGの話題で、アヴァンセが出ることも多いです。
頑張って欲しいですね。



【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可