2015

05.30

乗り手の評価の高い一頭。

今日は楽しみな2歳馬更新日!

今回はあまりマイナスな情報はなく、
比較的各馬順調な様子。

よしよし。

その中でも、コメントの感触は一番よかったかな?と思われたのが、この馬でした。
レッドカルディア(ビジュアルショックの13)です。


-------------------------------------------------------------------

15.05.29 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重456キロ。

この中間もとても順調にメニューを消化しています。
常時直線走路でハロン17~16秒のところを乗り、週2回2本登坂。
その2本目には15~13秒ぐらいまで終いを伸ばすこともあります。
スピード能力が高く、いま乗り手の評価の高い一頭です。
速いところをやってからも大幅な馬体減や疲れも見せていませんし、この調子で良い状態を保ちながらレベルを上げていければいいですね。

org_kinkyo_VisualShock13_14.jpg

-------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


一つ先輩のレッドオルバースの出資を決めた時もこんな感じで、
「ここに来て乗り手の評価が高い一頭」みたいな表現でした。

角居厩舎ですし、ディープですし、期待してしまいますね。(^^)



【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさんこんにちは。
レッドカルディア、いい感じになってきましたね。馬体のバランスもよくなってきたし、期待が高まってきました。早ければ6月か7月に入厩させるプランもあるそうですけど、デビューが今から楽しみですね。

マタさん:2015/05/30(土) 16:40 | URL | [編集]

マタさん

いい感じですよね~!
ホント楽しみです。

初仔ですが、体重も増えてきましたし、
調教の動きもキビキビしていて良さそうです。

角居厩舎の豪華ラインナップに負けないように頑張って欲しいです。(^^)

ねあるこ:2015/05/30(土) 21:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可