2015

05.27

虫刺されに負けるな。

もうすぐ入厩みたいですね。

函館最初できっとやってくれるでしょう!
虫刺されで鞍置かなかったみたいです。。。


-----------------------------------------------------------------------
5/27  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「順調に来ていて先週末には坂路で3ハロン38秒くらいの強い負荷もかけたほどです。
もう仕上がりつつあるという状態でしたので、元々今週は少しソフトにすることも考えていたのですが、背中に虫刺されのような症状が出ていましたので、無理して乗ることはしませんでした。
それでも鞍を置かずトレッドミルで適度な負荷をかけていますし、おそらくそこまで調整の狂いは生じないのではないかと思っています。
もちろん、あまり良くないということになれば馬に合わせた対応を取っていきますが、問題なければ近々の移動に備えていくことになると思います」
(天栄担当者)

-----------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


騎手が誰になるかも気になります。
頑張れ~。


【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可