2015

05.26

東京サラブレッドクラブとキャロットクラブの比較。

東京サラブレッドクラブとキャロットクラブの比較をしてみました!


・・・といっても自分ではやらずに、一口馬主DBを見てみて気づいた所をUPしただけです。。。


東サラの勝負服とか好きですし、
ホームページや会員サービスについても不満はありません。

すぐに満口にならずに、好きな血統や厩舎の馬でもある程度ゆったりと選べます。


・・・が。
どうもキャロットやシルクなどに比べて成績がパッとしないような気も。
重賞などでの活躍馬に差があるかな~、と思って調べてみました。


東京サラブレッドクラブ
東京TC01

キャロットクラブ
キャロット01




東京TC02

キャロット02


2013産は結構成績に差がありますね~。


その他は思ったほど差がないような気もします。
ただ、キャロットは高額馬はやっぱり重賞勝つ率も高いですね。


来年はキャロットを増やそうかな。
でも、今年も申し込んだのほとんど落選だったのでした。。。


スポンサーサイト

★一口馬主全般
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可