2015

05.25

POGリストを提出しました。

久々にPOGの話題です。


会社員時代に仲間で集まってやっていたPOG。

みんなバラバラになったこともあって、しばらくやっていませんでしたが、
今の幹事さんがブログを通じて復活させてくれました。
(そういえば、前は私が幹事やってた)

復活してから今年4年目。
ショウナンアデラ、ダノンプラチナ、コートシャルマン、ナヴィオン、テンダリーヴォイスで前半ぶっちぎり、
これは、今年こそ優勝!と思っていたのですが・・・


ここにきて大失速。orz
走ってさえもいない。


ドゥラメンテ持ちの方に抜かれ、2位に陥落です。。。


さて、そんな悲喜交交が楽しいPOGですが、
遠方でネット上になっていますので、リスト提出方式で今年の分も出しました!


昔POだったハーツクライとアサクサキングスで勝負!です。


・・・ちなみに出資馬は一切指名せず。


走らないと思っているわけではないのですが、
別々に楽しめたほうが良いかな~って程度です。


例え誰かが私の出資馬を指名して、活躍してPOGで負けても、
そっちの方が嬉しいですしね。(^^)


重複馬などもいて、今月末確定ですが、また一年楽しめそうです。
幹事さんに感謝。


スポンサーサイト

★POG
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可