2015

05.23

そろそろキャンターに移行できるかな。

速いところを始めて欲しいような、始めてほしくないような・・・。

そろそろ動きが変わってきそうですね。
レッドイグニスです。

----------------------------------------------------------------------
15.05.15 (社台ファーム)
マシン運動120分、常歩3000m。
馬体重471キロ。
この中間も状態を確認しながら常歩で動かしています。
状態は良い意味で変わりないですね。
慎重に進めたいのでまだキャンターには移行していませんが、今のところ体調や歩様は落ち着いています。
長く騎乗調教を控えていた割に緩みは少ないですよ
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
15.04.30 (社台ファーム)
マシン運動120分、常歩3000m。
馬体重470キロ。
この中間は長めの常歩で様子を見ています。肩の出に多少の硬さはあるものの、常歩自体に違和感はありませんし、騎乗運動再開後は予定通りのメニューを消化できています。
一定期間、常歩を続けても問題がないようなら、状態を見ながら馬場でのキャンター調整に移行していきます。

org_kinkyo_RumbaLoca13_13.jpg

----------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

個人的にとても好きなサラブレッドの姿。

四白流星がくっきりとしているタイプ。(三白だけど)
頑張ってデビューして欲しいです。


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可