2015

05.22

8月新潟!新発田城特別が目標です。

早くも予定が出ました!

良血馬の宝庫、しかもこれから入ってくる2歳馬がかなり充実している国枝厩舎ですが、
ちゃんとオルバースも使ってくれますね!

新潟行きたいな~。


-------------------------------------------------------------------

15.05.22 (山元トレセン)

担当スタッフ
「先週の入場で、その時の馬体重が478キロ。
数字自体は競馬の時から大きく変わりませんが、少しほっそりと見えますね。
入場からは硬さを解しながら運動していきましたが、脚元などに不安はありませんので、今週は火曜日に坂路で15-16を乗っています。
稽古後も気になる点はないですし、フットワークも良かったですよ。
ただ、体にはもっとボリューム感があった方がいいかと思いますので、そこを意識しながら調整していきたいですね。
国枝先生からは8月2日の新潟・新発田城特別(芝1600m)が目標と聞いていますので、こちらであと1ヶ月ほど乗り込んでいく形かと思います。
古馬相手でも力を存分に発揮できるように、更なる成長を促しつつ鍛えていきたいですね」

org_kinkyo_redolbers_100.jpg

-------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


相変わらず格好良い馬体です!
頑張れ~。


【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可