2015

05.21

今年の角居厩舎のラインナップが凄いだけに・・・。

使ってもらえるかどうか、そこがちょっと心配です。

馬自体はとても順調。
夢はでっかく桜花賞。

レッドカルディア近況です。


----------------------------------------------------------------

15.05.15 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重458キロ。

この中間も前回同様のメニューで順調に乗り込んでいます。
週1回2本登坂の日を設けてからも、馬はバテることなく頑張ってくれています。
暖かくなってきてどんどん良化しているように思います。
当初は細めの造りでしたが、体の線が徐々に太く厚くなっているように、いまちょうど逞しく進化中といったところですね。
成長を阻害しない程度にメリハリを利かせながらしっかり鍛えていきます。

----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


実はかなり期待しています。(^^)


【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可