2015

05.20

5月29日に入厩!レッドアマビリス。

今日の更新で入厩予定日がでました!
レッドアマビリスです。

まずは順調ですね。(^^)

-----------------------------------------------------------------------
15.05.15 (ノーザンファーム早来)

引き続き、週3日は屋内坂路コース800mをハロン14~15秒のペースで登坂、週3日は屋内周回コース2400mをハロン18秒のペースで乗り込んでいます。
しっかりと飼葉を食べており、乗り込みは進んでいますが毛ヅヤも良好で、変わらず元気一杯です。
馬体は順調に成長を示しており、調教でも体を伸び伸びと使った力強いフットワークを見せています。
精神面の落ち着きも出てきていますので、新しい環境へもスムーズに対応してくれるのではないでしょうか。
来週以降になるかと思いますが、友道調教師より入厩の声が掛かるまで、引き続きしっかりと準備を整えていきます。
馬体重は459キロです。
-----------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------
15.05.20

(ノーザンファーム早来→天栄→友道厩舎)
ノーザンファーム天栄を経由して、29(金)に栗東トレセンに入厩の予定です。
-----------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


追加出資が正解だったかどうか。
デビューが待ち遠しいです。



【引退】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

レッドアマビリスもいよいよ入厩ですね。

ゲート試験合格を目標に進めていく事になると思いますが、無事に合格してほしいですね。

本格的な調教が始まる事もあり、とにかく頓挫なく無事にデビューしてほしいですね。

2歳馬の入厩ですと、出資しているレッドミュールも来週に加藤厩舎に入厩するとの事で、無事に行ってくれればと思います。

まろん:2015/05/20(水) 23:31 | URL | [編集]

まろんさん

レッドミュール、ほぼアマビリスと同時期ですね!(^^)

ダイワメジャー産駒、オルバース同様活躍して欲しいですね。応援しています!

ねあるこ:2015/05/22(金) 00:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可