2015

05.18

で、でかくなってきた・・・。

動きはとてもよい感じ。

迫力もある。

ただ、馬体重が増えすぎかも・・・。
一ヶ月前から20kgぐらい増えています。

ヴィオレッタに分けて欲しいです。(^_^;)
エクスプロード近況です。

---------------------------------------------------
5/15  NF空港  馬体重:546kg 

現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15~16秒のキャンターで2本登坂しています。
ハロン15秒ペースと速めの時計をメニューに組み込んでいますが全く問題なく対応してくれています。
気持ちの入れ方から身のこなしまでずっと速めをやって来た馬と遜色ないものがありますし、同馬のポテンシャルの高さを見せ付けてくれています。

エクスプロード20150515

---------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


兄のマズルファイヤーはもっと大きかったですしね。
覚悟しておかないといけません。。。

【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可