2015

05.17

アルフレードも頑張ってます。ヴィオレッタもね。

先週の新潟大賞典で3着。その前の東京新聞杯では2着。


全兄のアルフレードもここに来て頑張っています。
ヴィオレッタへの期待も高まりますね。


------------------------------------------------------------

5/15  NF早来 馬体重:399kg 

現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週1回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、週1回はトレッドミルで調整を行っています。
この中間から成長を促すため日中にゆったりとパドック放牧させる時間も取り入れるなど、じっくり調整を進めていますが、その甲斐あって馬体は徐々に厚みが増して意図した効果が見て取れるようになってきました。
与えられた調教メニューをしっかりとこなしてくれていることかも着実に力を付けてきていることが分かります。

ヴィオレッタ20150515


------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


馬体は真っ黒で格好良いですね。(^^)


まだまだじっくりと行くみたいです。
とにかくもう少し体重が増えて欲しいところです。



【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可