2015

05.15

ちょっと減っちゃったけれども。順調です。

早いもので、2歳馬更新来ました!

2歳出資馬は現在8頭です(予定よりも2頭オーバー・・・)。

それぞれ情報載せたいですが、カテゴリを馬ごとにしていることもあり、
一頭ずつ残していきます。

まずは私の出資馬の中では、POG関連本に一番取り上げられていたレッドアヴァンセ。
レッドアリオンも兄弟重賞ウィナーの仲間入りしました!


-------------------------------------------------------
15.05.15 (ノーザンファーム空港)

ダク500m、キャンター2500m(F24-25)。馬体重447キロ。

中間、胃内視鏡で確認したところ潰瘍は良化していたので、5月に入ってから騎乗運動を再開しています。
調整開始後も特に問題はなく、体も大きく減らしていません。
楽をさせたことがリフレッシュにもなったようで、遅めのペースとはいえ機敏さの目立つ動きを見せています。
焦る必要はないので、様子を見ながら徐々に元のペースに戻していきます。
-------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

無事に行けば、まずは安定して走ってくれるでしょう。
桜花賞を目指して欲しいです!





【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可