2015

05.15

来るぞ!レッドラウダ!

山元に移動はしたものの、入厩の予定が出ていなかったので、どうなの?

と思っていましたが、ちょっと具体的に出てきました。

音無先生次第みたいですが、
今月末~6月上旬にも入厩あるかもしれませんね。

個人的には、ぜひ全日本2歳優駿を目指してほしいと思っています!(^^)

--------------------------------------------------------------
15.05.14 (山元トレセン)

担当スタッフ
「今週は火曜日に坂路で15-14を消化。
少しペースを上げましたが、問題なく対応してくれています。
まだ緩さはありますが、この血統らしいスピードを見せてくれていますし、乗り手の感触は相変わらず良好です。
脚元の浮腫みに関しても若馬なりのものですし、もちろん注意はしていますが心配するものでもありません。
気性面も問題ないので、この調子でリズムよく乗り進めていきたいと思っています。
移動に関しての具体的な話はないですが、このまま進めていければ5月末なり6月はじめの入厩も可能かなという印象は持っています。
馬の様子を見てですが、週末も坂路で同様のペースで乗る予定でいます」

--------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


先週よりも良い感じのコメントのような気がします。
楽しみ~。

スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可