2015

05.14

計算書きました!

きました~!


IMG_5933.jpg



レッドアマビリス、出資確定です。(わかってましたが・・・)


一口ですが、牝馬で7万。
この出資が正解だったかどうか、もちろんまだわかりません。

でも、名前も気に入っていますし、顔も?良い顔してると思いますので、
応援しがいがあるかな~、と。

繁殖でも期待できる血統ですので、
母親募集もあるとよいな、と思っています。

今月下旬頃に入厩予定とのこと。

とても楽しみです!


スポンサーサイト

【4歳】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可