2015

05.12

6月函館で復帰戦!

いいね、いいね~。

とても楽しみ。
一口馬主の一番楽しみは、愛馬の出走予定が出てきた時なのではないでしょうか。
(レースが近くなってきたり、当日は不安や心配が押してくるので・・・)

放牧に出ているパーフェクトビュー号、函館の早い時期での復帰戦を考えているとの公式コメント!
予想通りではありますが、早めの復帰予定が嬉しいです。(^^)


-------------------------------------------------------------------
5/12  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「じっくり乗り込み、今朝も坂路2本目の際に3ハロン40秒の時計を出して負荷をかけています。
動きは悪くないかなと思えますが、もう少し力強さがほしいところですし、もう少々乗り込んでいく予定です。
木村調教師とどうしていくか相談をしたところ、滞在競馬もいいだろうということで函館競馬を考えていくことになりました。
最初のほうはメンバーも集まりにくい傾向がありますし、序盤戦から行くことも念頭に置いて調整を進めていくつもりです」
(天栄担当者)
-------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


ハービンジャーだけにここは必勝!


スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可