2015

05.08

・・・メールが来ない、その2。

東京TCよりのメールが来るかどうか・・・

昨日に引き続き、今日一日待っていましたが、(迷惑メールフォルダも覗いてみましたが)
今日もメールは来ませんでした。


と、いうことは・・・?



はい、レッドオルバースの口取りは落選してしまいました・・・。

せっかくの府中で近いのですが、
仕事もたんまり溜まっていますので、
事務所でTV観戦とします。


--------------------------------------------------------

15.05.07 (国枝厩舎)

厩舎周りを曳き運動。
攻め厩務員「昨日は坂路でテンからビッシリ追い切りましたが、午後からのチェックでも歩様はしっかりしていましたし、脚元も落ち着いていましたよ。
今日は曳き運動だけでしたが、出掛けの歩様もしっかりしていましたし、飼葉も完食してくれています。
馬体重は497キロと体もフックラしていますね。
今回は直線の長い東京コースですし、しっかり力を発揮する事ができれば結果はついてくると思うので、改めて期待したいですね」

--------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


さあ気になる相手関係は!?


強敵になりそうなのが、プリンシパルSを除外になってこちらに回ってきた関西馬グリュイエール。

・・・また戸崎騎手。


三浦騎手、意地を見せて欲しいです!

スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

おはようございます。今朝、新潟に着いた所ですが、大阪と違い朝は少し肌寒いです。

ファルダの口取りには当選したのですが、オルバースの口取りには外れてしまいました。

G1開催当日と言う事もあり、オルバースの勝つ可能性が高いとみて競争率も高かったようですね。

ファルダには初口取りが出来るよう、頑張ってもらいたいと思います。

まろん:2015/05/09(土) 07:36 | URL | [編集]

まろんさん

まろんさんもオルバースはダメだったのですね。
NHKマイルの日ですし、遠くから繰り出す人も多いのでしょうか。

新潟のファルダは普通に走ればまず勝てそうです!
TVで応援しています!

ねあるこ:2015/05/09(土) 07:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可