2015

05.07

・・・メールが来ない。

東京TCよりのメールが来るかどうか・・・

今日一日待っていましたが、(迷惑メールフォルダも覗いてみましたが)
メールは来ませんでした。


と、いうことは・・・?


----------------------------------------------------------------
15.05.07 満口御礼
リアリーハッピー13は満口のため募集を締め切りました。
多数のお申込、ありがとうございました。
なお、ゴールデンウィーク中に満口に達していたため、満口後にご応募いただいた方へは、別途ご出資いただけない旨のご連絡をさせていただきます。
----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


連休中に出資申し込みしたレッドアマビリス(リアリーハッピーの13)、
無事に出資確定しました!(多分)


よっしゃー!


喜び8割、本当に出資しちゃったけどいいのかなあ2割。


出資額分、仕事しないとね。


アマビリスご一緒の方、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m


今日の報知ブログでちょっとだけ取り上げられていましたね。
再来週の入厩予定とのことです。


右側のカテゴリも早速作っちゃいました。


スポンサーサイト

【引退】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

アマビリス、お仲間ですね!!

よろしくお願いします!

ソレノア:2015/05/09(土) 21:59 | URL | [編集]

ソレノアさん

アマビリス、ご一緒宜しくお願いします!
私は滑り込みで出資いたしました。

もしブログなどされているようでしたら、
URLなど教えていただければ嬉しいです!

訪問させてください。(^^)

ねあるこ:2015/05/09(土) 23:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可