2015

05.05

ヴィオレッタ、近況更新と厩舎コメント。

今日は火曜日ですが、天栄の情報更新は無いようで・・・。


あっても、パーフェクトビュー号だけですので、
あまり変化は無いのでしょうけれどね。


と、いうわけで先日の2歳馬更新情報など。
ヴィオレッタ号です。


-------------------------------------------------------------------

4/30  NF早来

この中間は馬体の様子を見ながら週4回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週1回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、週1回はトレッドミルで調整を行っています。

比較的ゆったりとした調整を行っていますが、本馬なりに必要な負荷は得られているようで、徐々に基礎体力が増してきている印象を受けます。

今しばらくはじっくりと乗り進め、速めを行う下地をしっかり造っていくことを想定していますが、乗り味からは素質の一端を垣間見ることができるので、今後も大事に育てていきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


POG本などにちょっとだけ手塚調教師のコメントが出ていたような気もします。

遅生まれなのでゆっくりと、形は全兄のアルフレードににているというような内容だったかな・・・。

まだまだじっくりとしばらく掛かりそうですが、
ここからの成長を期待しています。





【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可