2015

05.04

埋もれたディープ牝馬。レッドカルディア。

POG本では、ちょこっとだけ名前が上がるか上がらないか程度・・・。


まあ、数多くいる良血ディープ産駒の中では、
母親の実績的にも地味で埋もれてしまう馬だと思います。


が!


そんな中から活躍馬が多数出ていることも本当。


走りだして注目される存在になることを期待しています!


--------------------------------------------------------------

(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重456キロ。

この中間も基本は直線ダートでハロン17~16秒のキャンター。
週1回2本登る日を設けたり、3Fを46~44秒で走るメニューも始めています。
飼い葉の食いが安定しない日があるので、無理はせず馬本位でやってはいますが、動きや気配は上昇傾向にあり、総じて好調子と言えるでしょう。
ここにきて馬体のシルエットもとても良くなってきています。

org_kinkyo_VisualShock13_12.jpg


--------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


馬体重は良い感じで増えてきましたね~。(^^)


【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可