2015

05.03

山元トレセンにて更新!レッドラウダ号です。

今のところ一番早くデビューできそうな馬です!

これから速い時計を出そうとしてきてどうなるかですが、
きっとやってくれるでしょう。(^^)


7月デビューを目指すとのことですので、
山元トレセンに移動しています。
コメントの更新時期も金曜日になっています。


---------------------------------------------------------------

15.05.01 (山元トレセン)

担当スタッフ
「先週末に坂路で16-16をやったのですが、動きも問題なかったので今週は火曜日に坂路で15-15を乗ってみました。
体にも緩さがありますし息遣いもまだまだというところですが、はじめての15-15にしては動けていましたし、乗り手の評価もいいですよ。
前向きで馬自身に走る気があるのもいいですね。
明日はコースで15-15を予定していますので、この調子で乗り進めていければと思っています。
このまま順調に進めばというところですが、先生は7月の中京デビューも頭にあるようです。
体のある馬ですし、もう少し乗り込む必要はあると思いますが、この前向きさとスピードは初戦から面白そうですしね。
いい形で栗東に運べるように、更なるレベルアップを意識しながら進めていきます」

---------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


本当に順調ですので、何とかこのままデビューまで行って欲しいです!
(デビュー戦のゼッケンもらえますしね)

スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

レッドラウダは育成順調に進んでいて、頓挫もなく山元トレセンへ移動になりましたので、デビューまで怪我なく行きたいですね。

大物と言う感じは余りありませんが、早めに勝ち上がれば、募集額ぐらいは堅実に稼いでくれそうです。

レッドアルバの他に、ウインの出資馬がPOG本で紹介されていた事もあり、内容を一読してみましたが、1頭は担当者から「6月の新馬戦を勝ってクラシックを狙っていく」とか、ずいぶんデカイ事を書いており、思わず大袈裟だろと思いながら読んでました。

それでも、自分の出資馬の評価が高いのは悪いことではないですし、早くも来月から始まる2歳新馬戦が楽しみです。

その前に来週のオルバースが500万クラスを突破が先に来てくれれば最高なのですが。。。
今回は口取りに申し込む予定にしています。

長々と失礼しました。

まろん:2015/05/03(日) 23:42 | URL | [編集]

まろんさん

アルバもそうですが、他の出資馬もホント楽しみですね。
一口は出資してからデビューまでの経過それ自体も楽しむ要素になっていますよね。

さあいよいよオルバース東京ですね!
ここはどんな言い訳も出来ません。
(あ、騎手が・・・)

私も口取り申し込もうと思っています。
電話は仕事上その時間無理なので、WEBでの抽選ですが・・・。

もしもご一緒できたらその時は宜しくお願いします。(^^)

ねあるこ:2015/05/04(月) 01:18 | URL | [編集]

こんにちは。
レッドラウダは本当に順調ですよね。
無事にデビューの日を迎えてもらいたいと思います。
コツコツタイプかなと考えてますが。
新馬の結果次第では楽しめそうですよね。
ダイワメジャーの力を見せて欲しいです。

ゆうじ。:2015/05/04(月) 13:18 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/05/04(月) 13:28 | | [編集]

ゆうじ。さん

レッドラウダは本当にいまのところ順調ですね。
私もコツコツタイプで、安定して好勝負ができそうなイメージを持っています。

ダートでも良さそうですしね。(^^)

差し支えなければ、私のリンクにもゆうじ。さんのブログを貼らせていただければと思っています。
一緒に応援していけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

ねあるこ:2015/05/04(月) 22:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可