2015

05.02

ポチってしまいました。。。レッドアマビリス。

さて。


うーん、悩みに悩んでポチッとしてしまいました・・・。


レッドアマビリス(リアリーハッピーの13)です。


org_kinkyo_ReallyHappy13_12.jpg



ただ、残口わずかがしばらく点灯していてから休みに入ってますので、ポチりはしましたが、
出資確定かどうかは連休が明けてから出ないとわかりません。(・_・)


私のように、1日発売のPOG関連の本を読んで、
取り上げられている記事をきっかけに申し込む人も多そうですので。

若干、販促に乗せられた感もありますが・・・。


【出資(未確定)した理由】

・ここに来て入厩が決定
・POG本によると牧場での評判が良い
・公式サイトのコメントもどんどん良くなっている
・育成がノーザン早来の日下厩舎
・いまをときめくキングカメハメハ産駒(最近牝馬も活躍)
・母優先に来ることがあったら、サンデー系種牡馬と相性良さそう
・馬体重も十分に増えてきた
・一口で評判の良くない友道厩舎だが、データ上はそんなでもなかった
・顔がかわいい?
・名前が気にいった
・昨日、出資額と同じ額の仕事が一つ決まった


【悩んだ点】

・母が高齢時の仔(19歳)
・上は早い時期に勝ち上がっているが、そこから伸び悩む
・5月生まれ
・一口7万の牝馬(14年産にとっておくべきでは?)
・東サラに5頭出資しているのでもう十分では?



出資出来るかどうかは、ホント微妙な気はしますが、
ここまで来たらぜひ確定して欲しいです。


ちょっと増やしすぎたので、
2013年産駒はここで完全終了とします。(多分)

スポンサーサイト

★東京サラブレッドクラブ
トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ねあるこさんおはようございます。
レッドアマビリス、無事出資確定を祈っております。この春からグングンよくなってきていますよ。遅生まれですし、のびしろは大きいはずです。まだ線が少し細いけど、この先の成長次第ではけっこう楽しめるんじゃないかと期待しています。

マタさん:2015/05/03(日) 09:17 | URL | [編集]

マタさん

コメントありがとうございます。
気になって最初から動画も見ましたが、やっぱり良い感じですよね!

出資できているかどうかは微妙ですが、
ぜひ一緒に応援できればと思っています!(^^)

ねあるこ:2015/05/03(日) 15:36 | URL | [編集]

ねあるこさん

アマビリス決断されましたか!
ご出資おめでとうございます(間に合っているとおもいますので)
私は優柔不断でなかなか決められないので、ねあるこさんの決断の速さが羨ましいです。

友道厩舎は使う数は少ないかもしれませんが、無理使いや壊すリスクは少ないとおもいます。この辺の判断は難しいですね。

五右衛門:2015/05/03(日) 19:59 | URL | [編集]

五右衛門さん

いってしまいました!(^_^;)

決断の速さというと聞こえがいいですが、
焦ってポチってしまったという方が・・・。

去年一口始める際に、キャロットのルージュバックに申し込もうとして悩んでいるうちに終わってしまったんですね。

で、やらぬ後悔よりやる後悔と言い聞かせて。。。

一口代頑張って稼ぎます。

ねあるこ:2015/05/03(日) 21:54 | URL | [編集]

ねあるこさん、こんにちは。
出資決定おめでとうございます!?
丸POG読んでいて、ダンスーズかな?とか頭をよぎりましたが、違うコでした(笑)

遅生まれの仔だと確かにサイズ感が気になったり心配事は多いですけど、同じように敬遠される方もいらっしゃるせいか、じっくり検討できるという点もあり…

悩んでいかなかった後悔をすでにしつつありますので(笑)お気持ちはよくわかります~
その分楽しみも増えるということで!
お仕事がんばりましょ~♪

流雨:2015/05/04(月) 17:33 | URL | [編集]

流雨さん

はい、ずっと追加するならダンスーズのつもりだったのですが・・・。

中間熱発などもあり順調さを欠いていたりして、様子見にしてしまっていました。
丸ごとPOGでは、とても大きな取り扱いでしたね。
見開き2ページ。

予算の関係上、ちょっとこれ以上は無理ですので、
非出資ですが応援していきます!
鹿戸厩舎ですしね。(^^)

ねあるこ:2015/05/04(月) 22:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可