2015

05.01

POG本が出てきました!出資馬は・・・?

そろそろPOG本が出揃ってきましたね!


昨年までは仲間内でのPOGでの指名馬を決めるのが目的だったのですが、
今年は一変。


出資馬が取り上げられているかどうか、どんなコメントかが気になっています。


今日は一日仕事で出払っていたので、本屋には行けず。
コンビニで買える「丸ごとPOG」だけ本日は買ってきました。


IMG_5900.jpg



で、読んでみると・・・。


レッドイグニス・・・情報なし
レッドラウダ・・・情報なし
レッドミモザ・・・情報なし
レッドアヴァンセ・・・ノーザンファーム空港の所でコメントあり
レッドカルディア・・・情報なし

ヴィオレッタ・・・情報なし
エクスプロード・・・情報なし


あまり詳しくは読み込んでいないので、漏れがあるかもしれませんが・・・。

評判馬はいないのかも。。。

まあ、気長に応援します。
それよりもレッドアマビリス(リアリーハッピーの13)の評判がなかなか良いのですよね。

もう残口わずかですし、7日には締め切られますが、
悩んでいます。。。




スポンサーサイト

★POG
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん

雑誌に出資馬が紹介されていると嬉しさプラス期待が一層高まりますよね。
レッド軍団では、やはりアヴァンセの注目度が高いようですね。
馬体重も良いところまで増えており、とても楽しみな1頭です。

レッドアマビリス悩んでおられるのですね~。
私も気になる存在でしたが、得意の様子見でやり過ごすことにしました。
GW中に万馬券が当たれば逆転出資があるかもしれませんが(笑)

あと5日ですね。ねあるこさんの決断を楽しみに待っています。

五右衛門:2015/05/02(土) 12:53 | URL | [編集]

五右衛門さん

悩みますね~。(^_^;)
早来育成でデビューが近いキンカメ産駒とだけ聞くと、行かない理由もないのですが・・・。

母19歳と友道厩舎と一口7万という要素で行ったり来たりです。

もう満口になっているかもしれませんが、
GW明けまで、もう少しだけ悩んでおきます。。。

ねあるこ:2015/05/02(土) 14:06 | URL | [編集]

ねあるこさん。

私も出資馬のレッドアルバが載っていたと言うこともあり、丹下日出夫のPOG本を購入しました。

社台ファームの中でも、比較的前の方で紹介されており、かなり期待しています。

迷っておられるレッドアマビリスですが、私は初志貫徹・出資しませんよ(笑)
数を使わない友道厩舎だけに、募集額を稼ぐまでは結構ハードル高いと思っています。

むしろ、早期デビューできそうな加藤征弘厩舎のフィックルベリーの13こと、レッドミュールに出資を検討しています。

ダイワメジャー産駒の牝馬ですので、クラシック向けではありませんが、厩舎の勝ち上がり率も良く、今回東サラの馬を初めて預かる事もあり、ぞんざいな扱いをしないのではと、期待をしています。

まろん:2015/05/02(土) 23:50 | URL | [編集]

まろんさん

レッドアルバはさすがに注目度高いですよね!
キンカメの中でも良血ですし、早めの北海道での始動もありそうですし・・・。
まさしく東サラ期待の一頭です。

で、今日のブログにも書いたのですが、アマビリスはポチッとしてしまいました。。。(^_^;)

満口になってしまっていたかもしれませんので、連休が明けないと確定にはなりませんが。

確かによっぽどでないと回収無理かもしれませんね~。
ちょっと煽られ感でやってしまったかも知れないです。

ねあるこ:2015/05/03(日) 00:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可