2015

04.29

今度こそ頼むよ!三浦騎手。

前走、前々走、ともに出遅れ&上がり最速で3着。

1番人気を裏切るレースだっただけに、
今度こそしっかりと決めてもらいたいです。ホントに。

---------------------------------------------------------

15.04.29  (国枝厩舎)

角馬場で運動後、Aコース1周。その後、坂路1本。
4/29(水) 坂路 62.7-46.8-31.2-16.3 馬なり

国枝調教師
「追い切りは今週末から行う予定なので、今日は角馬場とAコースで軽く乗って、最後に坂路1本で調整しています。
使って来ているので、そろそろ疲れを見せても良い頃ですが、そういった面を感じさせないくらい走りに集中できていますね。
気温がだいぶ上がっているので、汗をかく量は増えていますが、飼葉も完食してくれています。
状態は変わりなく良いので、レースは5/10(日)の東京6R(芝1600m)を使う事にしました。
鞍上は引き続き三浦騎手にお願いしています」

---------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


頼みます!!!

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

中山から東京へコースが変わる事は、スタートが苦手なオルバースにはプラスに出ると見ています。

三浦騎手は東京コースと相性が良いと勝手ながら思っています。
ここ2走は不甲斐ない競馬が続いているので、3度目の正直。。。の気持ちです。

まろん:2015/04/29(水) 22:05 | URL | [編集]

まろんさん

間違いなく東京や新潟などのゆったりしたコースが良さそうですね。

本当に本当に今度こそ、ですので、
同じ轍は踏まないようにしてほしいです!

ねあるこ:2015/04/29(水) 23:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可