2015

04.28

勝たせないことには・・・。

しばらく天栄のパーフェクトビュー。

なにせ、まだ未勝利の身。
コメントにある通り、何とか一勝を早めにあげて欲しいところです。

-------------------------------------------------------------

4/28  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「本日はセリもあって不在でしたが、先日木村調教師が来場された時のリクエストとして基礎体力をさらに高める意味でも少し調教負荷を強めてほしいということでした。
そのため、フラットワークと坂路1本の調教だったところを坂路2本にしています。
たしかに基礎体力は他の馬よりも足りないかなと感じるのは否めません。
今朝は2本登りましたが、2本目の最後はちょっと余裕が足りないようにも感じましたからね。
攻めを強化する分、折り合い面の難しさが出てくるので調整する方としては大変ではありますが、勝たせないことにはどうしようもありませんから、何とか調整しつつ強化を図っていきます」
(天栄担当者)

-------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

今年は2着、3着、3着。

未勝利走れる時期は限られていますので、
焦ってきますね。

スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可