2015

04.23

山元トレセン情報!レッドラウダ。

2歳馬もいよいよトレセンでの更新が来ました!

ブリッとしたボリューム感のある馬体。。。
とにかく楽しみ。(^_^)


-------------------------------------------------------

15.04.23 (山元トレセン)

担当スタッフ
「トラブルなく、こちらには元気に到着。入場時の馬体重は505キロでした。
環境の変化にも戸惑う様子もなくコンディションに不安もなかったので、スムーズに調整を開始することができました。
すでに坂路調教も開始しており、今週は火曜日に坂路で17-16を2本。
北海道でも乗り進めていただけに、このままペースアップが可能だろうという感触です。
週末の感じを見て問題なければ、来週から16-16でいってみようと考えています。
気性面は気にならないですし、体も丁度いいんじゃないかな。
ここから引き締まってくると思いますが、ブリッとしたボリューム感のある馬体は、いかにもダイワメジャー産駒という感じ。
スピードもありそうですし、速い処にいっての動きに注目しています」

org_kinkyo_HeavenlySong13_13.jpg

------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


速い処やり始めてどうか、ですね。
今年のデビュー第一号目指して頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

この時期に早くも山元トレセンに移動とは良い意味でびっくりです。

怪我なく調整が進んでいる事が嬉しいですね。

このまま順調に行けば、早期デビューが期待できそうで楽しみですね。
早期デビューとは真逆なのが、土曜日デビューのレッドファルダです。

募集の時は直感(勢い)で出資しましたが、友道厩舎の噂を聞いて徐々に心配になり、3歳になっても一向に動きがなかったです。

他の馬が続々とデビューしていく中で、募集馬欄に長らく取り残され、2月下旬にようやく入厩。
デビュー戦が発表されたのが、出資当初は全く頭になかった福島でした(苦笑)

友道調教師からは、調教どおり走れば上位に来ても驚かない等、中々強気なコメントですが、まずは掲示板を目標に、目処のたつ競馬をしてくれればと願って増す。

まろん:2015/04/25(土) 00:22 | URL | [編集]

レッドファルダ、デビューですね!
相手は同じレッドでしょうか・・・。

初出走ですが上位人気で期待大!
GC見ながら応援します!

・・・でも、やはり友道厩舎はクラブ馬の取り扱いはイマイチなのでしょうか。
今後の出資(リアリーハッピーもギリギリまで悩んでいますが)に関しても考慮しないといけないですね。。。

ねあるこ:2015/04/25(土) 08:44 | URL | [編集]

レッドファルダ、惜しかったですね。。。
直線交わせるかと思いましたが、内から抜けだされて。
でも良い競馬でした。
次回は確勝!

ねあるこ:2015/04/25(土) 11:28 | URL | [編集]

ねあるこさん。

出走前は正直半信半疑だったのですが、こちらの予想以上に、レッドファルダが頑張ってくれました。

力がある事は分かりましたので、友道調教師には次走勝ち上がれるよう、引き続き期待しています。

出資に迷っていたリアリーハッピィの13ですが、今回は出資を見送る事にしました。

友道厩舎だからではなく、上の兄弟が体質が弱くてデビューできなかった点が頭から拭えず、最終出資まで至らずです。

まろん:2015/04/25(土) 15:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可