2015

04.21

しばらくはこんな感じかな。

6月の函館を目指して。

とにかく早く未勝利を脱出してほしいですが、
2ヶ月ほど我慢ですね。


---------------------------------------------------

4/21  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。

「少しずつ進め出し、この中間からは坂路での調教も取り入れています。基本的には角馬場で入念に乗り込んだ後に坂路1本という調教を行っているのですが、今朝来場された木村調教師からも体力の構築を狙って入念に乗り込んでほしいと言われています。
おそらく夏競馬を考えていくことになるでしょうし、今後も地道に乗り込んでいきたいと思います」
(天栄担当者)

---------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


焦りますが、陣営を信じましょう。


【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可