2015

04.17

急遽山元トレセンへ!早期デビュー?

公式で本日17日に追加情報が!


「ヘヴンリーソング13の情報を追記しました。」


なんと、急遽レッドラウダが山元トレセンに移動とのこと。


----------------------------------------------------------

15.04.15 (社台ファーム)
この中間も直線ダート走路でハロン17~16秒のキャンターを消化しています。
大きく変わった点はありませんが、調教はきわめて順調ですし、相変わらず動きや馬体には迫力があります。
負荷を上げても飼い葉の食いが落ちるようなことはないですし、体を心配せずに進めていけるのは強みですね。
むしろまだ締めていかないといけませんから。
体調維持に努め、今の好状態をキープしながら更に鍛えこんでいきます。

【追記】4/17
順調に調整が進み体調面も良好なことから、急遽、山元トレセンへ移動の運びとなりました。

----------------------------------------------------------

(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


移動したのか、移動が決まったのか、よくはわからない情報ですが、
とにかく順調で早い組であるのは間違いないです。

とても楽しみ。(^_^)



スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは。
まさかの移動に驚きました。
順調なのは間違いないですから楽しみですね。
早期デビューとなればテンション上がります。

ゆうじ。:2015/04/18(土) 23:57 | URL | [編集]

ゆうじ。さん

うれしい驚きでしたね!
6月阪神デビューもありかも?

とにかく楽しみです。(^^)

ねあるこ:2015/04/19(日) 08:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可