2015

04.16

相手関係は・・・?レッドオルバース。

陣営も負けられない一戦とのコメント。


木曜確定で出走は12頭。

相手関係を見直すと、未勝利戦でグランシルクに快勝しているボルゲーゼ、
前走、1:34.6のタイムで500万下3着に来ているストリートキャップなどでしょうか。


特にボルゲーゼは木村厩舎で、出資しているパーフェクトビューと併せて調教していて、
よく見ていたので、要注意かなと思っています。


なにせ、調教のよいパーフェクトビューよりもよい動きをしていたので・・・。
グランシルクに勝った未勝利戦も強かった印象でした。


要注意ではありますが、力を出しきればきっと大丈夫だと思っています!(^_^)


----------------------------------------------------------------

15.04.16

(国枝厩舎)  厩舎周りを乗り運動。

攻め厩務員
「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りでの調整でした。運動では出掛けの歩様も良かったですし、落ち着いていたので問題ないですよ。
飼葉もいつものように時間を掛けながらですが完食してくれていました。
今週の馬体重は487キロと、そこまで大きく減ってはいませんね。
昨日の重たい馬場でも楽に走れていましたし、一度使った事で状態は上がっています。
今回は負けられないレースだと思っていますし、この馬の力を出しきれば良い結果が出ると信じているので、レースまでしっかり調整していきます」

----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


三浦騎手、お願いします!

スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

ストリートキャップは、オルバースの復帰戦で対戦して負かしていますので、事実上ボルケーゼと一騎討ちになりそうですね。

グランシルクと同じステイゴールド産駒と言う事もあり、侮れないと思います。

前走はスタート出遅れが響きましたので、出遅れがなければ十分勝負できると思っています。

まろん:2015/04/16(木) 21:49 | URL | [編集]

こんばんは。

ここは決めてほしいですね。
出遅れ癖だけが心配です。
口取り応募したので、当選したら現地応援です!

せん:2015/04/16(木) 21:54 | URL | [編集]

まろんさん

多分大丈夫!

三浦騎手で2回とも出遅れていますが・・・。(^_^;)
でも、出遅れても勝てると信じています。

そうそう、口取り応募しました!
当選したら現地行ってきます!

ねあるこ:2015/04/17(金) 00:39 | URL | [編集]

せんさん

国枝厩舎の叩き2戦目、ここは決めてくれるでしょう!

実は私も口取り応募しました!
当選確率は低いかと思いますが、もしご一緒できたら宜しくお願い致します。(^_^)

ねあるこ:2015/04/17(金) 00:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可