2015

04.13

近況更新4月1日。レッドラウダです。

順調、順調。


前回の更新では、早期入厩も視野にとのことでしたので、
早めデビューもあり得そうです。

短距離orダート。
音無厩舎の先輩、クリソライトのような活躍を期待しています。(^^)


--------------------------------------------------

15.04.01 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重520キロ。

直線ダート走路でハロン17~16秒のキャンターと終い15秒のメニューも織り交ぜ順調に来ています。
この中間は更に馬体が増えて520キロ。
乗りながら増えているように筋肉の発達状態が良好ですね。
もともと迫力のある馬体が更にボリュームを増しています。
ただ、飼い葉の食いも良いので、いくらか余裕があることも確か。
これからもしっかり乗って締めこんでいきますよ。
大型馬の割にスピード感のある動きができていますし、全体的に状態良好です。

org_kinkyo_HeavenlySong13_11 (1)

--------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


体重増えてきたね。。。


【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ねあるこさんが名付け親のレッドラウダ、終い15秒まで調教ペースも進んですごく順調ですね。幾分余裕のある体つきですが、暖かくなって乗り込みを強化すれば、馬体も絞れて逞しい体型になってくれるとおもいます。是非クリソライト級の活躍馬になってもらいたいですね。

私も東京TCの会員で、ラウダとミモザがご一緒です。よろしければ、私のブログと相互リンクさせて頂けると大変嬉しいのですが、いかかでしょうか?

五右衛門:2015/04/14(火) 21:14 | URL | [編集]

五右衛門さん

コメントありがとうございます!
ラウダはホント順調ですよね。
丈夫、スピードがある、ってとても嬉しいコメントですね。

相互リンク、ぜひぜひお願いします!
早速ですがリンクさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。(^^)/

ねあるこ:2015/04/14(火) 21:34 | URL | [編集]

ねあるこさん、ご了承頂きありがとうございます。

私もリンクさせて頂きました。こちらこそ宜しくお願いします!

五右衛門:2015/04/14(火) 22:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可