2015

04.11

4月1日近況更新。レッドイグニス。

どれくらい可能性があるのかわかりませんが・・・。

でも、何とかデビューできるように頑張って欲しいです。


--------------------------------------------------------

15.04.01 (社台ファーム)

マシン運動120分。馬体重473キロ。

この中間も左肩関節のボーンシストのため、パドック放牧とマシン運動の調整です。
この中間も症状には見せていませんし、経過は良好といっていいのではないかと思います。
騎乗調教に備えて調教馬房への移動も完了していますし、あとは騎乗のタイミングをいつにするか検討しているところです。
調教を開始してすぐ逆戻りということでは意味がありませんし、多少時間をかけても慎重に進めたいと考えています。
何とか本馬が良い方に向かえるように努めますので、どうぞご理解ください。


org_kinkyo_RumbaLoca13_11.jpg

--------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


少し調べた所、そのまま問題なく競走馬として走れるケースもあるとのこと。

ただし、それ以上にやっぱりデビューできないで・・・ということのほうが多くあるとのこと。


どちらにしても、これから本格的に調教を開始した際に、
また跛行がでるのか、大丈夫なのかで分かりますね。

ほんっっっっっっっっとうに祈るような気持ちで。

無事に走れることを願っています。



スポンサーサイト

【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可