2015

04.09

NZTは非抽選除外でした。。。レッドオルバース。

昨日の記事はちょっと勘違い。。。(^_^;)


レッドオルバース号は、残念ながらそもそも抽選にすらなりませんでした。
1勝馬3頭で全て除外でした。


出られなかったのはちょっと残念ですが、
実はちょっとホッとしてもいます。


地道に条件から上がっていって、
秋、来年には重賞の舞台を目指してほしいです。


-------------------------------------------------------

15.04.09 (国枝厩舎)

厩舎周りを乗り運動。
攻め厩務員「追い切った翌日なので、今日は厩舎周りで乗り運動を行いました。
今日の運動中も終始大人しかったですよ。
追い切った後ですが、昨日の重たい馬場で走った疲れも感じられないですし、スムーズな脚運びで歩けていたと思います。
今週の馬体重は491キロと数字上も大きな変動はなく、良いコンディションを保てています」

国枝調教師
「今週の想定を見ましたが、2勝馬で16頭入ってしまうため、除外の可能性が濃厚です。
三浦騎手は先約があるので今回は武士沢騎手で投票しますが、除外になった場合は来週4/18(土)の中山6R(芝1600m)を三浦騎手で使う予定です」
※今週のレースは除外となりました。

-------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


来週仕切り直しで出馬!

応援しましょう!



スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可