2014

09.10

パーフェクトビュー号近況。9/9

一旦放牧に出たパーフェクトビュー号。

デビュー目指して頑張れ~。

-----------------------------

9/9  NF天栄

トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を行っています。

「先週いったんこちらに帰ってきました。どこかを悪くして放牧になったわけではなく、初入厩からゲート試験までの疲れをいったんリセットして、しっかり乗り込んでより良い状態でデビューへ向かおうというのが今回の放牧の目的でもありますから、さっそく今週から乗り出していますよ。
今朝は坂路に入れて15-15前後のところで動かしていますし、この調子でしっかりと乗り込んでいきたいと考えています」(天栄担当者)


-----------------------------
(キャロットクラブより転載の許可を頂いています)

年内でデビューできるかな。
期待しています。


スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。
この時期はキャロットの募集時期なんですね。ハープスターのような馬に出資してみたいものです。私も暫くは東サラ一本でいきたいと思っていますが、他のクラブの馬に出資してみたい気持ちもあります。

既にご存知かもしれませんが、レッドオルバースのデビュー戦が20日から来月5日に決定したようです。東サラのホームページに書いてますね。

国枝調教師のコメントからも、期待して良いような内容でしたので、当日が楽しみですね。

(※ 個人的に三浦騎手はNGですが(笑))




まろん:2014/09/11(木) 00:10 | URL | [編集]

まろんさん

出ましたね!
5日が楽しみです。

調教も良さそうな感じですが、
気性面での成長が欲しい、というコメントが少し気になります。。。

三浦騎手、今年は結構良い成績なので期待しています(^_^;)

ねあるこ:2014/09/11(木) 00:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可