2015

04.02

放牧へ。パーフェクトビュー号。

なかなかうまく行きませんね。


パーフェクトビュー号は仕切り直しで、天栄に放牧に出ました。

---------------------------------------------------

4/1  NF天栄

1日にNF天栄へ放牧に出ました。
「調整自体はテーマを掲げて比較的いい方向へ行っていたのかなと思ってはいましたし、ジョッキーにもその点いいと言う話をもらえました。
それだけにいい結果とならなくて本当に申し訳なく思います。
少しずついい方向へと変わっているとは思うのですが、ここと求められた時にまだ理想の体の使い方ができていないのかグッと来れない部分もあるのでしょう。
焦りと言いますか申し訳なさがあるのですが、幸い脚元は変わりありません。
精神面も壊さないように気をつけてやっていくように心がけていますし、何とか結果を出せるようにしていきたいです。
レース後、ガクッと来ているわけではありませんが、ちょっとソエっ気も見せていますし、このままドンドン押していくとツラくなり、精神的にも悪い状態に陥りかねないので、2回使ったここはひと息入れて放牧先でリフレッシュさせたいと思います。
天栄での状態を逐一確認し、体調を見ながら目標を再設定していきたいと考えています」
(木村師)


パーフェクトビュー20150401

---------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

展開や枠次第ですぐに勝ててもおかしくないのですが、
そんなこんないっているうちに、時間は経ってしまいますからね・・・。

早めに復帰してくれることを願っています。

スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可