2015

03.26

今回こそ勝利を!パーフェクトビュー!

今月29日に登場!

何とか勝ち上がって欲しいですが、
前回3着の時の2着、4着も出走してくるそうです。

頑張れ!

------------------------------------------------------

3/26  木村厩舎
29日の中山競馬(3歳未勝利・芝1600m)に横山典騎手で出走いたします。

3/25  木村厩舎
25日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒2-51秒7-37秒8-12秒2)。
「今朝追い切りを行いました。先週は2頭での併せだったのですが、今週は3頭での併せ馬を実行しました。
形上、最後は遅れたのですが、遅れた相手はトーセンアルニカですし、遅れどうこうはあまり気にしなくていいと思っています。
それよりも道中のリズム、脚の溜まり具合、仕掛けてからの反応の有無、最後まで気持ちの維持という点をしっかり確認したいと思っていて、それらがまずまずの形でクリアできたと思える動きでしたから、いい追い切りになったのではないかなと見ています。
あとは、実戦でいかにうまく行くかでしょう。何とか前進させたいですし、横山典弘ジョッキーに導いてもらえればと思っています。
よろしくお願いします」
(木村師)

29日の中山競馬(3歳未勝利・芝1600m)に横山典騎手で出走を予定しています。

------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

力が出せれば勝ち負け!

全力で応援です。



【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可