2015

03.18

続戦!元気いっぱいレッドオルバース。

負けたのは残念でしたが、無事で何より。(^^)

4月5日の500万下で続戦予定とのこと。
また走る姿が見られるのが嬉しいです。

--------------------------------------------------------

15.03.18 (国枝厩舎)

厩舎周りを曳き運動後、プール3本。

国枝調教師
「使った後なので、厩舎周りを曳き運動後、プールで調整しています。
出掛けの歩様も硬い感じはありませんし、脚元の方も落ち着いていますね。飼葉も完食しています。
レースはスタートで出負けしてしまい、道中も動くに動けず、結果を出す事ができませんでした。
レース後も馬自身は元気一杯なので、この後の状態を見て、問題なさそうであれば4/5(日)の中山6R(芝1600m)を使いたいと思っています」

--------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


また全力で応援です!



【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可