2015

03.17

レッドアヴァンセ(エリモピクシーの13)、3月13日近況報告です。

名前はレッドアヴァンセ。

Red Avancer 前進する(仏語) 華やかな舞台を歩み続けるよう

ちょっとまだピンときませんが、
きっと慣れることでしょう。(^_^)

---------------------------------------------------------

15.03.13  (ノーザンファーム空港)

2月中旬以降ウォーキングマシンでリフレッシュを図り、3月に入ってダクと軽めのキャンターを開始。
その時点で430キロありましたので、先週末からは再び坂路入りしています。

現在は週2回900mを1本、ハロン18秒のところを乗っています。リフレッシュ前後で大きく変わったところはありませんが、もともと身のこなしは軽く、良い雰囲気で調教できていた馬なので、その後も順調といったところです。
馬体はまだ細身なところはありますので、状態を見ながらリフレッシュを挟んだりするなどしてメリハリを利かせた調整を進めていきます。

---------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


もうちょっと体重増えますように。


【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可