2015

03.14

いよいよ明日。オルバースが復帰します。

馬名が決まったことや、2歳馬の更新など、
たくさんブログに書いていきたいことはあるのですが、
やはり明日のレッドオルバースの応援をしておきます。


自己条件の500万ですので、まだ前売りではあまり売れていませんが、
前日22時のオッズで単勝1.5倍。

もう少し下るでしょうが、
一番人気にはなりそうです。

新潟の新馬快勝後、きんもくせいであの接触があり、
休養へ。

検査で屈腱炎の疑いがあると言われた時には、
本当にショックでした。

じっくりと立て直し、戻ってきてからも好調教を連発。

紛れのある中山マイルですが、
力通り走ることができれば、展開などに左右されなくとも勝ってくれると思っています。

明日は、どうしても都合があり、競馬場にも家での観戦も出きませんが、
このために加入したグリーンチャンネルWEBで観戦をする予定です。

頑張れ~!(^^)



【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

いよいよ明日ですね。

心配なのは4ヶ月ぶりの実戦で、勘が鈍っていないかと言う事だけです。

幸いな事に、国枝調教師も2週続けて三浦騎手で追いきりを行うなど、出来る限りの事をしてくれたと思います。

競馬ですから絶対はありませんが、明日はオルバースを信じて復帰戦を見守りたいと思います。

まろん:2015/03/14(土) 23:39 | URL | [編集]

まろんさん

結果、3着でしたね。
残念です。

スタートと位置取りさえ良ければ・・・。
という感じでした。

これからも応援していきましょう!

ねあるこ:2015/03/16(月) 01:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可